最新の釣具買取情報

買取商品,

カンタンLINE査定でお手軽買取!ルアー、用品関係の買取も釣kingにお任せください♪

こんにちは釣kingです!

今回のブログではカンタンに査定ができる「LINE査定」をご紹介したいと思います!

まずはお友達登録!
こちらのラインIDを検索していただくか

釣kingラインID「@ukt5350w」

こちらのQRコードを保存してお友達追加!

Step.1 撮影する

撮影のポイントは、商品全体でOK!(数が多い場合は複数枚に分けて撮影してください)
こんな感じで撮ってみてください↓

1枚目・・・全体の写真

2枚目・・・キズ、使用感が分かる写真

Step.2 写真を送る


次に撮影した写真を釣kingに送信!
商品名、キズなどの状態、付属品などの商品コメントも記載していただけると、より正確な査定金額をご提示できますよ。

Step.3 査定金額が届く


1時間以内に査定金額をお知らせします。
受付時間:10時~20時 ※水曜(定休日)は除く

査定はたったのこれだけ!
時間も掛からず、お気軽にご利用いただけます。

続いては、実際にお売り頂く際の流れをご紹介いたします♪

・査定後の流れ

Step.1 お電話 or メッセージ返信


買取のお申し込み方法は、お電話(0120-147-537)もしくはLINEでそのままご返信いただいてもOK!

買取までの流れをご説明させていただきます!

Step.2 梱包


釣具を梱包の上、記入済みの買取申込書、身分証明書のコピーを同梱して着払いで送るだけ!


Step.3 買取金額のご確認


お客様の釣具が当店に届きましたら、正式な買取り金額をお知らせします。


Step.4 お支払い


買取金額にご納得いただけましたら、ご指定口座へ即日お振込みします。現金書留、郵便振替にも対応しています。(手数料は当店負担)
※万が一、買取金額が折り合わない場合には、お客様着払いで返送させていただきます。

以上がLINE査定での査定〜買取までの流れとなります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいね!(フリーダイヤル:0120-147-537)

先日LINE査定にて買取させて頂いた商品を買取金額と共にご紹介いたします。

・キャスティングプラグ、メタルジグ

参考買取金額:12,500円

・ウキ、用品関係

号数や種類の説明が難しい、ウキや用品関係もLINE査定ならラクチン!

こちらの参考買取金額は5,500円です♪

名人ウキ各種入荷しています!

・エギ

今が旬のエギング。

ウキ同様に沢山種類があったり量が多い時にはLINE査定!

参考買取金額:4,500円

・バスルアー

画像だと傷の状態も確認できるため事前査定から金額がズレることはほとんどありません。

こちらのビッグベイトの買取金額は11,000円!

是非LINE査定ご利用ください。

他にもたくさんのルアーを買取させていただいていますのでご紹介いたします!

K-TENのレアなモデルやシマノ AR-Cロックジャークなど21点を買取させていただきました。

こちらの買取金額は15,000円です!

山元ウキやKIZAKURA GT-Rなど新品のウキばかり!

こちらの買取金額は12,500円になりました。

ルアー、用品関係絶賛高価買取中です!

早くて簡単無料査定も是非ご利用ください!






その他の買取情報

2024.04.25

【4月25日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XF-1 カスタムなど128点の買取入荷商品を紹介になります!!

こんばんは!釣kingです👑 今日は暖かかったですね☀️ この前エギングしてると、、、、 タコ釣れちゃいました〜〜😅 速攻で海にリリースしましたww   そして、釣kingは『GWイベント』 …

2024.04.19

【4月19日/最新入荷情報】シマノ 18 ワールドシャウラ 1702R-2など72点の買取入荷商品を紹介です!!

こんばんは‼️釣kingです👑 昨日、糸島 福ノ浦へにエギング行ってきたのですが、 まーた釣れなかったです。。。イカ墨は沢山あったのですが。。。 糸島だけでなく、佐賀、長崎方面も好調のようですよー! …

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …