最新の釣具買取情報

買取商品

カンタンLINE査定でお手軽買取!ルアー、用品関係の買取も釣kingにお任せください♪

お電話での通販も承ります。
コチラをご確認ください。 
水曜定休/営業時間:10時-21時

こんにちは釣kingです!

今回のブログではカンタンに査定ができる「LINE査定」をご紹介したいと思います!

まずはお友達登録!
こちらのラインIDを検索していただくか

釣kingラインID「@ukt5350w」

こちらのQRコードを保存してお友達追加!

Step.1 撮影する

撮影のポイントは、商品全体でOK!(数が多い場合は複数枚に分けて撮影してください)
こんな感じで撮ってみてください↓

1枚目・・・全体の写真

2枚目・・・キズ、使用感が分かる写真

Step.2 写真を送る


次に撮影した写真を釣kingに送信!
商品名、キズなどの状態、付属品などの商品コメントも記載していただけると、より正確な査定金額をご提示できますよ。

Step.3 査定金額が届く


1時間以内に査定金額をお知らせします。
受付時間:10時~21時 ※水曜(定休日)は除く

査定はたったのこれだけ!
時間も掛からず、お気軽にご利用いただけます。

続いては、実際にお売り頂く際の流れをご紹介いたします♪

・査定後の流れ

Step.1 お電話 or メッセージ返信


買取のお申し込み方法は、お電話(0120-147-537)もしくはLINEでそのままご返信いただいてもOK!

買取までの流れをご説明させていただきます!

Step.2 梱包


釣具を梱包の上、記入済みの買取申込書、身分証明書のコピーを同梱して着払いで送るだけ!


Step.3 買取金額のご確認


お客様の釣具が当店に届きましたら、正式な買取り金額をお知らせします。


Step.4 お支払い


買取金額にご納得いただけましたら、ご指定口座へ即日お振込みします。現金書留、郵便振替にも対応しています。(手数料は当店負担)
※万が一、買取金額が折り合わない場合には、お客様着払いで返送させていただきます。

以上がLINE査定での査定〜買取までの流れとなります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいね!(フリーダイヤル:0120-147-537)

先日LINE査定にて買取させて頂いた商品を買取金額と共にご紹介いたします。

・キャスティングプラグ、メタルジグ

参考買取金額:12,500円

・ウキ、用品関係

号数や種類の説明が難しい、ウキや用品関係もLINE査定ならラクチン!

こちらの参考買取金額は5,500円です♪

名人ウキ各種入荷しています!

・エギ

今が旬のエギング。

ウキ同様に沢山種類があったり量が多い時にはLINE査定!

参考買取金額:4,500円

・バスルアー

画像だと傷の状態も確認できるため事前査定から金額がズレることはほとんどありません。

こちらのビッグベイトの買取金額は11,000円!

是非LINE査定ご利用ください。

他にもたくさんのルアーを買取させていただいていますのでご紹介いたします!

K-TENのレアなモデルやシマノ AR-Cロックジャークなど21点を買取させていただきました。

こちらの買取金額は15,000円です!

山元ウキやKIZAKURA GT-Rなど新品のウキばかり!

こちらの買取金額は12,500円になりました。

ルアー、用品関係絶賛高価買取中です!

早くて簡単無料査定も是非ご利用ください!






その他の買取情報

2018.12.09

今週のルアー用品買取内容紹介!各コーナーの在庫紹介も!

こんにちは、釣kingです^^ 今週も沢山のルアー、用品を買取させていただきました♪ 入荷商品と買取金額をご紹介します。 ・バスルアー 買取金額:7,000円 ジャッカル ダンクルやガンタレル等、人気 …

2018.12.08

シマノ 10カルカッタコンクエスト 200 タイプJ−HGやダイワ 銀影競技スペシャル ZD 90など、計41点が買取入荷致しました!

こんばんは!釣kingのジリくんです ここ数日で急に寒くなり、まだ体が順応できていません(笑) これからは寒さ対策をしっかりして、釣りに行かないといけませんね! それでは、本日の買取入荷のお知らせです …

2018.12.07

フライロッドやGクラフト セブンセンス MOSS 北西リミテッドなど35点を買取致しました!

こんばんは!釣kingのもりですー! 昼過ぎからめちゃめちゃ寒くなってます(泣) 空気が下からヒヤッとしますね、そんな中嬉しいことが!探していたルアーをGetできました^^ 久々にルアーで喜んでます( …

2018.12.06

イチカワフック RCカマキリ、G-nius project BHK SHKなど今話題のアイテムが続々入荷!

こんばんは!釣kingのもりです〜^^ 今日は先日入荷した商品を紹介したいと思います! まずは知る人ぞ知るトレブルフック「RCカマキリ」!! そうあのバス釣りの神様リッククラン氏が監修したフックなんで …

2018.12.04

ダイワ イグジスト 2506 50th エディションとダイワ シーライン 900 ゴールドカスタムが入荷!その他にも人気のロッドやリール大量買取!

    こんばんは!釣king大坪です^^ 季節外れの暖かさで、今後大荒れの天気になる模様です。。 福岡のある地方では竜巻が起こってたり、風もいつもより強くて心配を感じさせられます …