最新の釣具買取情報

今週のルアー用品買取内容紹介!各コーナーの在庫紹介も!

こんにちは、釣kingです^^

今週も沢山のルアー、用品を買取させていただきました♪

入荷商品と買取金額をご紹介します。

バスルアー

買取金額:7,000円

ジャッカル ダンクルやガンタレル等、人気のルアーを買取させていただきました♪

SNSで話題のルアーなどは定価越えで販売されることもしばしば。。

買取金額:13,500円

O.S.Pやメガバス、イマカツ 、へドン、デプスなど様々なメーカーのルアーを買取致しました!

一流メーカーのルアーは買う時も高いですが売却する際も高値で買取してもらえるので魅力的です。

ここで高く売るためのワンポイントアドバイス!ルアーの塗装は実は弱く、ワームなどと一緒に入れている場合だと溶けていまったり、塗装が剥がれてしまうことも。

フックを錆びさせる要因にもなりますので、ハードルアーとソフトルアーの分別はおすすめです。

・ソルトルアー

買取金額:8,500円

メッキの剥がれたメタルジグもお任せください!

フックの錆びた餌木も買取可能!

買取金額:16,000円

マドネス シリテンシリーズを大量買取!

中古だけでなく新品商品を安く買えるのも当店の魅力です。

買取金額:11,500円

シマノ AR-Cやオシアペンシ、別誂ヒラマサ、ローデットなどキャスティングの釣りにおいて人気のルアーが各種入荷。

 

続いては各コーナーの目玉商品をピックアップ!

・ソルトルアーコーナー

キラージグやブリス アスナロ、ホッツのケイタンジグ、ディープナイナーなどのスロー系のジグまで多数品揃えしてます!!

しかも超!お買い得なお値段です!!

プラグコーナーはダイワ ドラドスライダー 、シマノ のオシア ペンシル、ヤマリア ローデット、などなど定番の

ルアー が1,200円均一でご奉仕中です!

そのほかにもフィッシュトリッパーズヴィレッジ ルグランタンゴ、タンゲーラやカーペンター BC-γ 90-200 ディアブロ、BC-γなど超有名ルアーが満載です!ソルトルアーロッド売り場の方に展示しております!

・バスコーナー

ロッドは触ってなんぼなのでお気軽に触って曲げてもらえるように、こちらも新たに売り場を変更!

今週の木曜日(13日)からは店頭限定で、お買得なお値段から更に!更に!12月13日(木)〜20日(木)まで店内商品全品が10%OFF!!のウィンターセールを開催いたします。

とってもお買得な一週間となっておりますので、ぜひ店頭まで遊びに来られてください!!

お待ちしております!!

 






その他の買取情報

2024.04.25

【4月25日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XF-1 カスタムなど128点の買取入荷商品を紹介になります!!

こんばんは!釣kingです👑 今日は暖かかったですね☀️ この前エギングしてると、、、、 タコ釣れちゃいました〜〜😅 速攻で海にリリースしましたww   そして、釣kingは『GWイベント』 …

2024.04.19

【4月19日/最新入荷情報】シマノ 18 ワールドシャウラ 1702R-2など72点の買取入荷商品を紹介です!!

こんばんは‼️釣kingです👑 昨日、糸島 福ノ浦へにエギング行ってきたのですが、 まーた釣れなかったです。。。イカ墨は沢山あったのですが。。。 糸島だけでなく、佐賀、長崎方面も好調のようですよー! …

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …