最新の釣具買取情報

新品入荷,

『CHONMAGEFISHING64チタン製クエ用ツインシャフト竿受け』好評発売中!

こんにちは!釣kingです!

大好評発売中のCHONMAGEFISHING64チタン製クエ用ツインシャフト竿受けの御紹介です♪

素材はオール64チタンを採用。

溶接部分を排除し、完全削り出しで更なる強度を生み出しました。

ボルトやナット部も64チタンを採用することで、より剛性アップと軽量化の両方を実現。

64チタンの特性である復元性を活かしショックを吸収するのでアングラーを強力サポート。

実際に高負荷をかけた動画もございますので、ご覧ください。

去年より体重の増加した店長濱ノ井が乗ってもこの通り!笑

収納時のコンパクト化と軽量化を実現。

今まで以上に持ち運びや移動が快適に。

角度調整用M12ボルトをより、垂直に設計することで今まで以上の安定感をもたらします。

ボルト受け側のフレームも完全削り出しで製作することで強度が向上しています。

今回の新機構!ワンタッチロック前受け。

ロック、解除もワンタッチで開閉可能です。

スペック内容はこちらです。

従来のU字型前受けもご用意しております。

 

ワンタッチロック前受けは前受けのみの販売も行っております。

取り付けも容易です。

取り付け方法は以下の通りです。

 

旧タイプのツインシャフト竿受けやU字型前受けをご購入頂いたお客様も取替えが可能となっています。

また、別売りパーツ「Tiケミホルダー」を装着することで、夜釣りでも快適に使用することができます。

こちらの商品も素材にチタンを採用することで耐腐食性と耐久性を同時に実現しました。

闇夜でも、ライトを照らすことなく操作が可能に。

64チタンカラビナやその他のパーツを組み合わせてお好きなところへ取り付けが可能です。

 

店舗ではツインシャフト竿受け、「Tiケミホルダー」両商品ともディスプレイがございます、実際にお手にとってご確認頂けます。

リニューアルした『CHONMAGEFISHING64チタン製クエ用ツインシャフト竿受け』を是非体感ください。

下のリンクから商品ページの閲覧が可能です。

宜しくお願い致します。






その他の買取情報

2024.03.29

【3月29日/新着入荷情報】ガンクラフト ジョインテッドクロー 303 尺ワン 龍神鮎など88点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 先日エギングに行ってきました! 本命のアオリイカは釣ることは叶いませんでしたが。。 ヤリイカは釣れました^ – ^   そんな現在、釣kingでは『 …

2024.03.24

【3月24日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XR-1など40点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 雨やみませんね☔️でも暖かい雨で春を感じている今日この頃です! 一昨日の晩にはライトゲームへ行ってきました♪ 産卵から完全回復した個体も多く、メバルらしくぷっくりと太って …

2024.03.18

【3月18日/新着入荷情報】「ダイワ スティーズ リアルコントロール S510XUL-SV・ST」など46点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 皆さん釣りにいかれてますか? 僕はバス釣りに行きました! 結果はボウズでした・・・。 次こそは釣ってやります👍   そんな現在、釣kingでは『エギングダービー …

2024.03.12

【3月12日/新着入荷情報】「シマノ 23 オシアジガー リミテッド S62-2 」など81点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 雨の日が多いですね〜〜 休みの日に限って雨が降って 僕は、エギングに行けてないですが、 皆さんはエギング行かれてますでしょうか✨   そんな現在、釣kingでは …

2024.03.07

【3月7日/新着入荷情報】「シマノ 19 ステラSW 8000HG MCワークス BBパワーハンドル タイプDR 20ステラSW 18000-3000 付」など58点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 3月に入り春イカのシーズンが始まりましたね! 長崎方面では良いサイズのアオリイカが釣れだしてますね‼︎ そんな現在、釣kingでは『エギングダービー』を開催中‼︎ 皆様の …