最新の釣具買取情報

買取商品,

Gクラフト セブンセンス、ノースフォークコンポジット キスラー、18アンタレスDCなど人気商品25点が入荷いたしました!

こんばんは 釣king山口です。

先日キャラもののルアーに癒やされるとブログに書いたのですが、

その後ブログの写真を見て、とあるルアーを探しに来てくださったお客様がいらっしゃいました!!

そのルアーとは「ぎょろっち」!!なんと1997年に発売されたものなんです。

そんな年代物やレアものがしれーっと並んでいる、

まるで宝物探しの気分になれる釣kingのルアーコーナーなのですが

なんてったって釣kingのルアーコーナー・・・数が膨大すぎる・・・

売れてしまったのか、埋れているのか、残念ながら見つからずでした 涙

が!!その後捜索したところ見つかりました!!!!!

見つけた時は嬉しくてちょっと飛びました♪

この子が「ぎょろっち」です。目玉がなんともキュート 笑

ただ今捕獲中です!!お客様!!是非お迎えお待ちしております!!

釣kingのルアーコーナーはそんな夢いっぱいなルアーが沢山揃っています。

是非是非宝物探しに足を運んでみて下さい。

必要であればわたくし山口が一緒に捜索しますのでお声掛けください 笑

お待ちしております。

さて本日もたくさんの買取商品が揃っています。

チェックお願いいたします

 






その他の買取情報

2024.03.18

【3月18日/新着入荷情報】「ダイワ スティーズ リアルコントロール S510XUL-SV・ST」など46点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 皆さん釣りにいかれてますか? 僕はバス釣りに行きました! 結果はボウズでした・・・。 次こそは釣ってやります👍   そんな現在、釣kingでは『エギングダービー …
no image

2024.03.18

本日3月18日は12時OPENになります。

おはようございます!釣kingです。 本日3月18日は開店が12時からとなります。 急で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

2024.03.12

【3月12日/新着入荷情報】「シマノ 23 オシアジガー リミテッド S62-2 」など81点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 雨の日が多いですね〜〜 休みの日に限って雨が降って 僕は、エギングに行けてないですが、 皆さんはエギング行かれてますでしょうか✨   そんな現在、釣kingでは …
no image

2024.03.12

3月14日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月14日(木曜日)は社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。 3月15日(金曜日)は通常通り営業いたします。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い …

2024.03.07

【3月7日/新着入荷情報】「シマノ 19 ステラSW 8000HG MCワークス BBパワーハンドル タイプDR 20ステラSW 18000-3000 付」など58点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 3月に入り春イカのシーズンが始まりましたね! 長崎方面では良いサイズのアオリイカが釣れだしてますね‼︎ そんな現在、釣kingでは『エギングダービー』を開催中‼︎ 皆様の …