最新の釣具買取情報

新品入荷,

『CHONMAGE FISHING 64チタン製フライングギャフII』のご紹介です!!

こんにちは!釣kingです!!

CHONMAGE FISHING 64チタン製 フライングギャフII』についてのお知らせです!

オリジナルギャフ第二弾誕生。

64チタン製 フライングギャフII

自重:約71g

前作同様にバーブレス(カエシなし)形状なので、不意に刺さったときの身切れによるバラシも防ぎます。

素材には64チタン合金を使用し、軽量ながら高強度・高耐食性を兼ね備えています!!

【Oリング構造】

Oリング4本構造で、ギャフ掛け時の不要な脱着を防ぎます!

【回転防止・ストッパーボルト装備】

ジョイント部の回転を防ぎ、ギャフ掛けの精度に貢献!

【シャックル式ロープホルダー】

シャックル式を採用することで、カラビナなどの接続パーツは不要です!!

別売りの「フローティングギャフロープ」装着可能です!

【ジョイントケースの小型化と軽量化】

ジョイントケースの設計を見直し、ギャフ玉装着時に8mmだけはみ出すので装着したままの持ち運びや収納に便利になりました。

【掛けやすく、そして、バレにくい】

フックポイントを前作より約15mm外側に延長、ゲーブ(フトコロ)を前作より約30%広くすることにより「掛けやすく、そして、バレにくい」形状に仕上がりました。

カラーはレインボーポリッシュの2種類をご用意しております!

レインボー

陽極酸化処理で美しく仕上げたレインボーカラー。

ポリッシュ

チタン素材をそのまま楽しめるポリッシュ仕上げ。

手曲げ、研磨、陽極酸化処理と製造の大部分を手作業で行っております。

微細なスレやカラーなど、1点1点表情が異なりますので、予めご了承の程、お願い致します。

気になった方は是非、ショッピングサイトの方もご覧ください!

 

また、『フローティングギャフロープ』とセットでお使いいただけると大変便利です!

こちらは磯からの大型魚をとることに特化したギャフロープです。

磯場での大物釣りでは必須アイテム!

ポリプロピレンを中心部にも使用し高強度で超軽量です!

吸水性がほぼないため、水に浮きます!

水に浮くことによって磯絡みを防ぎ、魚の取り込み時にロープが重くならず楽に魚体を引き上げる事が出来ます!

ギャフロープとしての仕様は勿論、

ストリンガーロープとしても使用することが出来ます!

カラーは2色展開!

トリコロールは前回分の在庫が完売になってしまうほど人気のあるカラーです!

新色のブラックライトニングもシックな感じでとてもカッコよく仕上がっています。

 

サイズは2サイズご用意致しました!

価格は8mm×6m:3,267円!

         10mm×10mm:4,279円!

お客様の釣りに合わせてお買い求めください!

もちろん店頭でも販売しております!また当店は底物などの大物釣りに大変力を入れております!

ぜひ覗きに来てください!!






その他の買取情報

2024.03.24

【3月24日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XR-1など40点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 雨やみませんね☔️でも暖かい雨で春を感じている今日この頃です! 一昨日の晩にはライトゲームへ行ってきました♪ 産卵から完全回復した個体も多く、メバルらしくぷっくりと太って …

2024.03.18

【3月18日/新着入荷情報】「ダイワ スティーズ リアルコントロール S510XUL-SV・ST」など46点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 皆さん釣りにいかれてますか? 僕はバス釣りに行きました! 結果はボウズでした・・・。 次こそは釣ってやります👍   そんな現在、釣kingでは『エギングダービー …
no image

2024.03.18

本日3月18日は12時OPENになります。

おはようございます!釣kingです。 本日3月18日は開店が12時からとなります。 急で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

2024.03.12

【3月12日/新着入荷情報】「シマノ 23 オシアジガー リミテッド S62-2 」など81点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 雨の日が多いですね〜〜 休みの日に限って雨が降って 僕は、エギングに行けてないですが、 皆さんはエギング行かれてますでしょうか✨   そんな現在、釣kingでは …
no image

2024.03.12

3月14日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月14日(木曜日)は社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。 3月15日(金曜日)は通常通り営業いたします。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い …