最新の釣具買取情報

商品紹介, 新品入荷,

〈新商品〉『CHONMAGE FISHING LED センサーヘッドライト USB充電式』が登場いたしました!!

こんにちは!釣kingです!

CHONMAGE FISHINGブランドから、LED センサーヘッドライト USB充電式を新発売致しましたのでご紹介致します。

こちらのヘッドライト、かなりコンパクトでさらに79gと超軽量です。

そのうえ最大最高輝度500ルーメンと大変明るいので、夜釣りやキャンプで活躍間違いなし!

おおよそ200mもの距離を照らすことができます。

さらに広範囲を照らすセカンドライトも搭載しており、足元を照らしながら歩くときに大変便利です。

照射モードは9種類あり、状況に合わせて切り替えて使えます。

センサースイッチを押すことでセンサーモードに切り替わり、夜釣りなどの大事な場面をさっと手をかざすだけで照らしてくれます。

切り替えは簡単です。↑

照射角度は調整60度調整できるのでストレスなく対象物に照射できます。

モードが多いから消灯が大変!ということもございません。

クイックオフスイッチを搭載しているのでお好

みのモードで点灯して、5秒たつとどのモードからでも1回ボタンをプッシュするだけで消灯いたします。

最大の特徴はUSB充電式ということ!一番よく使われているUSBケーブル(タイプC)で繰り返し充電でき、とっても経済的です。

車の中にUSBポートがある方は道中に充電することも可能です。

充電用のケーブルは付属しております。

夜の釣りやキャンプ、カブトムシなどの虫収集など用途は様々これからの季節に大活躍間違いなし!

価格:2,497円(税込)

店頭でも販売しております!ぜひご来店ください!

また、ヤフーショップや楽天でも出品してます。気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 






その他の買取情報

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …
no image

2024.04.09

【釣king 福岡本店】4月11日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、4月11日(木曜日)は、臨時休業とさせていただきます。 4月12日(金曜日)は通常通り営業いたします。 通信査定、メール、LINE等で査定のご依頼を頂いたお客様へは4月12日(金)より …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …

2024.03.29

【3月29日/新着入荷情報】ガンクラフト ジョインテッドクロー 303 尺ワン 龍神鮎など88点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 先日エギングに行ってきました! 本命のアオリイカは釣ることは叶いませんでしたが。。 ヤリイカは釣れました^ – ^   そんな現在、釣kingでは『 …