最新の釣具買取情報

2021年6月28日
商品紹介, 新品入荷,

〈新商品〉『CHONMAGE FISHING 64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受け』が新登場!そのほか専用のアンカー固定具、クランプなど!!

CHONMAGE FISHINGブランドから、ライトクエ専用のCHONMAGE FISHING 64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受けを新発売致しましたのでご紹介致します。

こちらの竿受けは、ルアーロッドや石鯛竿で気軽にライトクエを楽しむためのものです!

今までクエに対応するルアー竿などに合う竿受けがなく、手持ちのスタイルが主流でしたが
手持ちですと突然の突っ込みに海にひき釣り込まれたり、大事な道具を落としたりと、危険をともなっていました。

そこで当店では3年前より専用の竿受けの開発に着手。やっとの思いで完成いたしました!

素材に64チタン合金を使用することで、手軽なスタイルはそのままに
強度とコンパクトさを実現したため、アタリがあるまでは置き竿で、
アワセと同時にロッドを竿受けから外し、
スタンダップファイトでクエとの攻防を味わうことができます。

また64チタンは海水に対して完全耐食ですのでサビることなく長くお使いいただけます。

破断耐久テストでは50kgの負荷も耐えることができました。

角度調整ができるので、釣り場やロッドに合わせて角度を合わせていただけます!

竿受部がU字タイプのためあらゆる竿に対応しています。

土台部のサイズは25×62mmと大変コンパクトで、狭い場所でも設置ができます。

こちらの竿受け単品ではお使いいただけません。別途竿尻アンカー固定具が必要です!

2タイプの竿尻アンカーをラインナップしております。
これらのご紹介は最後にいたします!

アンカーは装着位置を変えることで「一体式」「分離式」
2パターンで使用していただけます。

装着方法はこちら↓

ここまでは竿受けのご紹介でしたが、
こちらの竿受け単品ではお使いいただけません。
別途竿尻アンカー固定具が必要です!

ここからはCHONMAGE FISHING 64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受けに
取り付けるパーツのご紹介です!

CHONMAGE FISHING 64チタン製 丁髷クランプ ライトクエ HHH用 アンカー固定金具』は

石鯛竿、クエ竿のアンカー固定に最適です。

もちろんこちらも64チタン合金です。

竿を設置後、レバーを引くだけで竿の着脱が可能になっています。

こちらのクランプに負荷がかかると2か所の駆動部が可動するため、高負荷にも耐えれます

石突の装着されている竿には装着可能です。

装着方法はこちら↓

また、こちらのクランプにさ別売りパーツの
CHONMAGE FISHING 専用 ロッドマウントヘッド 竿受け用パーツ」を併用いたしますと、
ルアーロッドなどの石突のないロッドでもお使いいただけます。

 

 

そしてもう一つは
CHONMAGE FISHING 64チタン製 ピトンクランプ用 アンカー固定金具』!

こちらも64チタン合金です。

別パーツ「石鯛 ピトンクランプV2」と一緒に使います。

組み合わせることで、レバーをひくだけで脱着が可能です。

クッションラバー付きで、石突のない竿でもルアーロッドも装着できます。

以上、『CHONMAGE FISHING 64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受け』とそれに取り付けるパーツのご紹介でした。

近年流行りのライトクエゲーム、ぜひチャレンジしてみてください。

商品の金額など、詳しくは下記ショッピングサイトでご確認ください。






その他の買取情報

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …
no image

2024.04.09

【釣king 福岡本店】4月11日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、4月11日(木曜日)は、臨時休業とさせていただきます。 4月12日(金曜日)は通常通り営業いたします。 通信査定、メール、LINE等で査定のご依頼を頂いたお客様へは4月12日(金)より …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …

2024.03.29

【3月29日/新着入荷情報】ガンクラフト ジョインテッドクロー 303 尺ワン 龍神鮎など88点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 先日エギングに行ってきました! 本命のアオリイカは釣ることは叶いませんでしたが。。 ヤリイカは釣れました^ – ^   そんな現在、釣kingでは『 …