ENERGYバッテリーに関するお詫びと自主回収のお知らせ

お詫びと自主回収のお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社で販売しております「リチウムイオンバッテリーENERGY」におきまして、

一部の商品にディスプレイ部の表示の不具合が判明いたしました。

お買い求めいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

原因につきましては現在詳しい調査をすすめているところではございますが、

原因が判明し対策が講じられるまでの期間、販売及びご予約を一旦休止いたします。

つきましては、全商品回収及びご返金させていただきますので、

大変お手数ではございますが下記まで現品をお送りいただきますようお願い申し上げます。

ご購入及びお予約いただきましたお客様に個別にご案内もさせていただいております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
弊社では、今後もより一層の品質管理に努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】

CHONMAGE FISHING リチウムイオンバッテリーENERGY 12V 60Ah

CHONMAGE FISHING リチウムイオンバッテリーENERGY 24V 80Ah

CHONMAGE FISHING リチウムイオンバッテリーENERGY 36V 50Ah

 

【お問い合わせ先】

king

電話:092-407-7000(水曜日を除く 10時~18時)

FAX092-407-1919

 

【商品送付先】

住所:814-0022福岡市早良区原1-30-17-1F

電話:092-407-7000

 

【ご返送方法】

現品を料金着払いでご返送いただきますようお願い申し上げます。

ご注文のキャンセル及びお振込にてご対応させていただきます。