最新の釣具買取情報

新品入荷,

『CHONMAGE FISHING 64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーピトン 50cm・30cm シャフト仕様』のご紹介!

こんにちは!釣kingです!!

本日は、『CHONMAGE FISHING 64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーピトン 50cm・30cm シャフト仕様』を使用して、

お客様がクエ(アラ)をキャッチされましたので商品と合わせてご紹介致します。

ど迫力のこの魚体!!お見事です!!

この魚は、CHONMAGE FISHING 64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーピトン 50cm・30cm シャフト仕様+64チタン製 石鯛ピトンスタンド を用いてキャッチされております。

石鯛用とはなっているものの、十分な強度を誇るこの商品!!

64チタン製にこだわるからこその強さでもあります!

 

お客様の使用タックルは下記のとおりです。

▫︎タックル

石鯛ピトン:64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE GAMBLER+GAMBLER専用 丁髷クランプ

アクセサリー:64チタン製 石鯛ピトンスタンド※現在、ピトンスタンドは在庫切れとなっております。

ロッド:がまかつ がまくえ ライトインパルス 30-475

リール:ダイワ 幻覇王 石鯛 50

ライン:シーハンター25号 100m

 

最近流行りのライトクエスタイルですが、このような大物を手にすることもできます!!

 

改めて、商品の紹介をさせていただきます。

64チタン製デュアルフレームの石鯛竿受けで、
その名も「64Ti ギャンブラーピトン」です!

ボルトやナットなどの接続パーツも64チタン合金を採用しておりフレーム部は極厚4mmのデュアルプレートで過剰なほどの強度が実現

クイックコンプレッションレバーを搭載しており、レバーの上下のみでピトンを固定できます。

シャフトの溝とレバーの溝とがかみ合うことで、強靭な回転防止ロックされます。

さらに新設計のフレキシブルクランクを採用しており、ツマミを回転するだけで上下自由に高さ調整ができます。

遊動幅は、上下約30度も調整できます。

前受け部は折りたたんだ状態から広げて前方に押し出してロックするスライドロック機構を搭載。

Φ8mmの64チタンを手曲げ加工しロッドの傷を防止するウレタンチューブを標準装備しました。

石突掛け部は、折りたたんだ部分を起こすだけでロックピンが自動で溝に入り、ワンアクションでがっちりと固定されます!

シャフトサイズ30cmと50cmの2種類をラインナップしていおります。

石突掛けのサイズは幅55mmで、手持ち・置き竿用まで一般的な石突は装着可能になります。

前受けから石突掛けまでの幅は約18cmで
ロッドの取り回しが良いショートモデルとなります。

そして石突掛けを別売りの「丁髷クランプ カスタムキッド」に、付け替えることが出来ます。

こちらは多くのご要望をいただいており、やっと完成いたしました。

石突き掛けを丁髷クランプに交換することで、

レバーをひくだけで竿の着脱ができ取り回しがよくなります。

ボルト一本で石突掛けと交換できます。

取り付け方法は↓をご確認ください。

さらに、丁髷クランプに、
こちらも別売になりますが、「丁髷マウントヘッド」を取り付けることができます。

ルアーロッドや泳がせロッドなど、石突のない竿でも使用が可能になります!

普段はルアー釣りをしているけど離島などの遠征時は泳がせ釣りや大物も狙いたい!という方なんかに是非おススメです!

サイズや、動きなどの確認は動画を確認してください!

当店スタッフも、動画で詳しく紹介しております。
宜しくお願いします。

 

店頭でも販売開始しております!またネットショップでも購入できますので是非チェックお願いします!






その他の買取情報

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …
no image

2024.04.09

【釣king 福岡本店】4月11日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、4月11日(木曜日)は、臨時休業とさせていただきます。 4月12日(金曜日)は通常通り営業いたします。 通信査定、メール、LINE等で査定のご依頼を頂いたお客様へは4月12日(金)より …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …

2024.03.29

【3月29日/新着入荷情報】ガンクラフト ジョインテッドクロー 303 尺ワン 龍神鮎など88点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 先日エギングに行ってきました! 本命のアオリイカは釣ることは叶いませんでしたが。。 ヤリイカは釣れました^ – ^   そんな現在、釣kingでは『 …