夏マサ開幕!CHONMAGE FISHING 『ウッドルアー ガマン』Newサイズも近日発売予定

こんにちは!釣kingです!

夏マサシーズンがいよいよ開幕!!

各地で釣果情報を聞くようになってきました!!

そんなシーズンにぴったりのルアーCHONMAGE FISHING 『ウッドルアー ガマン 90-200』のご紹介です!!

ヒラマサ・カンパチ・マグロ・GTなど大型回遊魚を釣るためのウッドプラグです。

まずはアクション動画から!

こちらのYouTube動画をご覧ください

ウッド素材を採用して、高浮力で高レスポンスの動きと、同時にミスダイブの少ない安定したアクションを両立しています。

アングラーの意思で様々な可変アクションも再現可能です。

レタン製のトップコートで塗装も強く、ボディサイドはホログラムを採用しており、青物のバイトを誘発します。

ステンレスの貫通ワイヤーが組み込まれているため、万が一ウッドが破損してのワイヤーのみでキャッチが可能です。

空気抵抗が少ないボディー形状とリア固定重心を採用。向い風でも風を切りながら安定の飛距離を出すことが出来ます。

ルアーサイズ200mm、重さ90gのサイズ感ながらPEの6号、8号でも安定して飛距離を稼ぐことができます。

基本的な動きをこなせるルアーで、コスパがよく、初心者からエキスパートまで幅広い方にお使いいただけるルアーを目指しました!

適合フック&スプリットリングは↑の通りです。

【スペック】
カラーは4種類です。
#1 ブラックバック
#2グリーンバック サイドイエロー
#3ブラックバック オレンジベリー
#4マイワシ
サイズ:200mm
自重:90g ±5g

価格:3,190 

店頭でもネットでも販売しております!!

また、近日中に2サイズが新たにリリースされます。

160mmと180mmでショア、オフショアともに出番が多くなるサイズになっています。

発売の際は是非宜しくお願いします。