最新の釣具買取情報

新品入荷,

【新発売】CHONMAGE FISHING タイラバパックのご紹介!!

こんにちは、釣kingです!

本日は、新発売となりました『CHONMAGE FISHING タイラバパック』のご紹介です。

既存のルアーパックのタイラバ専用モデルとなります!

二枚セットで、ベイトスピニングを使い分ける方にも大変オススメです!!

移動時の収納にお困りだった方もこれで解決!!

安全にロッドも傷つけず、ルアーのふらつきによるティップの破損も防止できます。

船内の移動時もこれで安心です!

タックルをセットしたまま収納可能なので、

安全面はもちろん、手返しの早さにも一役買います!!

車の移動時もセットしたまま収納が可能に!

これなら車内も傷つけません。

タイラバパックに収納しておけばポケットに入れることも可能!!

その他、バッカンに直接収納できるなど使用用途は様々です!

カラーは2色!!

中が見やすいホワイト

タックルとのコーディネートもしやすいブラック

お好みで使い分けもできます!!

素材はPVC素材を使用。

耐久性が高く、フックとの干渉もないため安全性、使用感にも優れた素材です!

ハードな釣行にも耐え、アングラーを安全面でもサポートします!

平均的なタイラバはしっかり収まるサイズです。

価格は税込み799円!!!

店頭はもちろんネットでも販売受付中です。

実戦でこそ試していただきたい商品です!

気になられた方はチェックの程、よろしくお願い致します。






その他の買取情報

2024.03.24

【3月24日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XR-1など40点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 雨やみませんね☔️でも暖かい雨で春を感じている今日この頃です! 一昨日の晩にはライトゲームへ行ってきました♪ 産卵から完全回復した個体も多く、メバルらしくぷっくりと太って …

2024.03.18

【3月18日/新着入荷情報】「ダイワ スティーズ リアルコントロール S510XUL-SV・ST」など46点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 皆さん釣りにいかれてますか? 僕はバス釣りに行きました! 結果はボウズでした・・・。 次こそは釣ってやります👍   そんな現在、釣kingでは『エギングダービー …
no image

2024.03.18

本日3月18日は12時OPENになります。

おはようございます!釣kingです。 本日3月18日は開店が12時からとなります。 急で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

2024.03.12

【3月12日/新着入荷情報】「シマノ 23 オシアジガー リミテッド S62-2 」など81点の買取入荷商品を紹介いたします!!

こんばんは!釣kingです! 雨の日が多いですね〜〜 休みの日に限って雨が降って 僕は、エギングに行けてないですが、 皆さんはエギング行かれてますでしょうか✨   そんな現在、釣kingでは …
no image

2024.03.12

3月14日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月14日(木曜日)は社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。 3月15日(金曜日)は通常通り営業いたします。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い …