ヒラマサキャスティング用ウッドペンシルの紹介です!

こんにちは!釣kingです!

ガマンのプロモーション動画をYoutubeにUPしました。

是非ご覧ください♪

※90-200サイズは現在品切れ中です。

『ウッドルアー ガマン』はヒラマサ・カンパチ・マグロ・GTなど大型回遊魚を釣るためのウッドプラグです。

新たに加わったラインナップはこちら!!

60-180

ショア、オフショア共に扱いやすく基本設計はそのままに、更にナチュラルにクイックにアクション入力をしやすく設計されています。

「90-200」との使い分けでより幅広い攻略が可能に!

45-160

更なるダウンサイズモデルとなるのがこちらのモデル。

ベイトが小さい時はもちろん、より食わせの要素を盛り込んだモデルとなります。

状況によっては切り札になり得る存在です!

60-180のスイム動画です!

こちらのYouTube動画をご覧ください

https://youtube.com/shorts/UWOaZgOCeng?feature=share

キレのいいアクションを実現!

アングラー側の入力にも素直に反応します。

様々なアクションに対応可能!コンビネーションも意のままに!

ウレタン製のトップコートで塗装も強く、ボディサイドはホログラムを採用しており、青物のバイトを誘発します。

ステンレスの貫通ワイヤーが組み込まれているため、万が一ウッドが破損してもワイヤーのみでキャッチが可能です。

空気抵抗が少ないボディー形状とリア固定重心を採用。向い風でも風を切りながら安定の飛距離を出すことが出来ます。

基本的な動きをこなせるルアーで、コスパがよく、初心者からエキスパートまで幅広い方にお使いいただけるルアーを目指しました!

店頭販売はもちろん、

ネット販売も受付中!!

ぜひ、チェックしてみてください!!