残り僅か『CHONMAGE FISHING 64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーピトン』

こんばんは、釣kingです!!

好評発売中の『CHONMAGE FISHING 64チタン製 石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーピトン 50cm・30cm シャフト仕様』ですが、在庫残り僅かとなりました。

誠にありがとうございます!

▽石鯛ピトン 64Ti THE ギャンブラーの紹介です▽

64チタン製デュアルフレームの石鯛竿受けで、
その名も「64Ti ギャンブラーピトン」です!

ボルトやナットなどの接続パーツも64チタン合金を採用しておりフレーム部は極厚4mmのデュアルプレートで過剰なほどの強度が実現しました!

クイックコンプレッションレバーを搭載しており、レバーの上下のみでピトンを固定できます。

シャフトの溝とレバーの溝とがかみ合うことで、強靭な回転防止ロックされます。

さらに新設計のフレキシブルクランクを採用しており、ツマミを回転するだけで上下自由に高さ調整ができます。

遊動幅は、上下約30度も調整できます。

前受け部は折りたたんだ状態から広げて前方に押し出してロックするスライドロック機構を搭載。

Φ8mmの64チタンを手曲げ加工しロッドの傷を防止するウレタンチューブを標準装備しました。

石突掛け部は、折りたたんだ部分を起こすだけでロックピンが自動で溝に入り、ワンアクションでがっちりと固定されます!

シャフトサイズ30cmと50cmの2種類をラインナップしております。

石突掛けのサイズは幅55mmで、手持ち・置き竿用まで一般的な石突は装着可能になります。

前受けから石突掛けまでの幅は約18cmで
ロッドの取り回しが良いショートモデルとなります。

そして石突掛けを別売りの「丁髷クランプ カスタムキッド」に、付け替えることが出来ます。

石突き掛けを丁髷クランプに交換することで、

レバーをひくだけで竿の着脱ができ取り回しがよくなります。

ボルト一本で石突掛けと交換できます。

取り付け方法は↓をご確認ください。

さらに、丁髷クランプに、
こちらも別売になりますが、「丁髷マウントヘッド」を取り付けることができます。

ルアーロッドや泳がせロッドなど、石突のない竿でも使用が可能になります!

普段はルアー釣りをしているけど離島などの遠征時は泳がせ釣りなどで大物も狙いたい!という方なんかに是非おススメです!

このような大物も射程圏内に!!!

こちらは、ギャンブラーピトンを用いてキャッチされました!

最近流行りのライトクエスタイルにも対応し、大物に対しても十分な強度を誇ります!!

商品のサイズ感や、動きなどは動画を確認してください!

YouTubeによる解説動画↓

当店スタッフが動画で詳しく紹介しております。
宜しくお願いします。

ギャンブラーピトン!店頭でも販売中です。

また、ネットショップでも購入できますので是非チェックお願いします。お早めにどうぞ。