最新の釣具買取情報

2023年2月28日
新品入荷,

〈新品入荷〉磯歩きなどに!フラッドラッシュ タイツ BK Ver2が入荷しました!

こんにちは、釣kingです!

本日は、新入荷しましたウェア、フラッドラッシュのご紹介!!

ロックショアシーンなどでラッシュガードやレギンスのスタイルが定着してきた昨今。

釣りにおける現場もより、軽快にスポーティーに動けるウェアが主流となってきています。

数あるレギンスの中でもOUTFITS別注フラッドラッシュタイツは、フィッシング用にカスタマイズされた唯一のレギンスと言えます。

特にバランスのとれた生地にこだわった、こちらの商品!

そのバランスのとれた生地とは!?

1)耐久撥水

2)通気性と保温性

3)耐衝撃性

4)快適性能

5)経済性

これらをバランス良く満たす生地を意識して作られています。

 

1)耐久撥水

フラッドラッシュは耐久撥水生地を使用しています。

耐久撥水とは!?

ポリエステルを薬剤で繊維の表面を荒らし、繊維の奥の奥まで撥水材を染み込ませて定着させた生地を100回洗濯した状態で、初期の80%以上の撥水を誇ります。

(100洗/80)という厳しいテストに合格している非常に優れた生地を使用しており、かなりの耐久性ということが分かります。

この耐久撥水があることによって肌の濡れる面積が少なくなり、その結果、より保温性能が生きてきます。

 

2)通気性と保温性

フラッドラッシュはストレッチ性の高い立体的な中厚手の生地を使用。

肌に接触する面は立体的で、肌と生地面との密着を防ぎ水持ちを防いでくれるとともに汗や肌に付いた水分の乾燥を促します。

薄い=涼しい、夏用・・・と言う訳ではない原理です。

生地との間に空気の層をつくる事により調温、調湿をしてくれます。

日差しが照り付ける時でも生地面と肌が離れているので肌に熱が伝わりづらいのはこういう訳です。

3)耐衝撃性

クッション性、衝撃性に優れた中厚手の生地は、万一転倒した場合擦り傷、切り傷を最小限に抑えます。

カキやフジツボがなどが多いロケーションでも安心して使用する事が出来、且つスネからヒザ部分までラバーパッドが施されているので藪漕ぎや転倒から身を守り、通気性の良さにも一役かっています

4)快適性能

フラッドラッシュはその性能から「あらゆるシーズンで着用可能」です!

前記した「耐久撥水」と「通気性と保温性」が良いことによりオールシーズン着用できます!!

生地密度の高い撥水性、防風性の高い生地を上からレイヤリングする事により、一層快適に過ごす事が出来ます。

 

5)経済性

オールシーズン着れて耐久性や撥水性能抜群!

ロックショア、オフショア、カヤック、トラウト、バス、雷魚、SUPフィッシング、サーフィンなど様々なシーンで活躍!

トータルで考えるとコストパフォーマンスに優れた商品と言えます!

 

現在、S、M、L、Lロング の4種類が入荷中!!

下記ショッピングサイトから購入可能です。

在庫に限りがあります、お求めの方はお早めにチェックしてみてください。

2月28日よりPayPay5%還元スタート!!

お得に買い物できるチャンスです♪ご来店お待ちしております。

また、LINEのお友達追加で当店のポイントカード(ショップカード)が発行されます♪

1,000円のお買い物で1ポイント貯まり、50ポイント貯めると500円分の割引チケットが発券されます!

すでにお友達の方は是非、お会計の際にご活用ください。






その他の買取情報

2024.04.25

【4月25日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XF-1 カスタムなど128点の買取入荷商品を紹介になります!!

こんばんは!釣kingです👑 今日は暖かかったですね☀️ この前エギングしてると、、、、 タコ釣れちゃいました〜〜😅 速攻で海にリリースしましたww   そして、釣kingは『GWイベント』 …

2024.04.19

【4月19日/最新入荷情報】シマノ 18 ワールドシャウラ 1702R-2など72点の買取入荷商品を紹介です!!

こんばんは‼️釣kingです👑 昨日、糸島 福ノ浦へにエギング行ってきたのですが、 まーた釣れなかったです。。。イカ墨は沢山あったのですが。。。 糸島だけでなく、佐賀、長崎方面も好調のようですよー! …

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …
no image

2024.04.09

【釣king 福岡本店】4月11日(木)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、4月11日(木曜日)は、臨時休業とさせていただきます。 4月12日(金曜日)は通常通り営業いたします。 通信査定、メール、LINE等で査定のご依頼を頂いたお客様へは4月12日(金)より …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …