『64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受け』『ピトンクランプ用 アンカー固定金具』『石鯛 ピトンクランプV2』のご紹介!!

こんにちは!釣kingです!

いよいよ底物釣りのシーズンに突入しますね!

本日は、釣kingのオリジナルブランド『CHONMAGE FISHING 』より

64チタン製 スタンダップ クエ 64Ti 竿受け』のご紹介です。

 

 

ターゲットは20kgクラスのクエ!!

ルアーロッドや石鯛竿でのクエ釣り専用竿受けです!

破断テストは50kgの負荷をかけて行いましたが余裕のクリアでした。

※YouTubeにて、破断テストの動画も上げさせていただいております。ぜひご覧ください。

本体はもちろん、ボルトやナットに至るまで「64チタン合金を採用。

強く」「軽く」「錆びない」竿受けが完成しました。

今回のスタンダップクエには角度調整ボルトを採用。

角度調整もしやすく、さらにM10ボルトを採用しておりますので、強度もさらにパワーアップしております!

前受け部は64チタン合金2mm厚の板材を手曲げ加工しております。

あらゆる竿に対応するU字前受けを採用しております。

2タイプの竿尻アンカー固定金具を採用しております。

石鯛竿を使用するならこちらの金具です。

石鯛竿を用いてのライトクエスタイルが近年流行りを見せています。

『ピトンクランプ用 アンカー固定金具』は石鯛竿などを使用する際のカスタムパーツです。

連結する部品のもう一つがこちら!

『石鯛 ピトンクランプV2』 です。

トリガーを引くだけでロッドを取り外しできます!

特殊ラバー素材により、傷や、使用時のズレを防止します。

カラーはブラックレッドの2色展開!

石鯛竿を用いたライトクエスタイルなどの底物釣りを検討の方は

上記2点の商品を要チェックです!!

 

↓こちらは『ピトンクランプ用 アンカー固定金具』『石鯛 ピトンクランプV2』の紹介動画です!

↓こちらは釣りマナゴンさんの動画で紹介された『石鯛ピトンクランプ V2』の動画です!

 

こちらも参考にしてみてください!

 

ご購入はネットショップ、店頭でも販売を行っており、

詳しい商品の詳細はショッピングサイトでもご確認できます!

店頭にて展示も行っておりますので是非、試されて下さい♪

ご不明な点がございましたら、お電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

さらに、LINEショップカード5倍キャンペーンを実施中!

皆様のご来店をお待ちしております!!