『第3回 エギング アオリイカダービー』開催致します!!

こんばんは!釣kingです!

最近は、暖かかったのに急に寒くなったりと、まさに三寒四温な気候が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

さて、3月にも入り、各地でイカが釣れだした報告を耳にするようになってきました! 

ということで、釣kingでは

 『第3回 エギング アオリイカダービー』を開催致します!!

前回、前々回と大いに盛り上がったダービーが再びの開催です!

優勝した方には、釣kingで使える商品券5000円!

2位は2000円3位とブービー賞も1000円の商品券を景品として用意しております。

期間は3月1日から6月30日まで! 奮ってご参加ください^^

↓詳しくはこちらに掲載しております↓

\\✨毎日Instagramを投稿中✨//

買取入荷情報や実釣動画、セール情報を配信しています!!

是非フォローしてくださいね🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣king 佐世保店 営業日と休業日のお知らせです。

日頃より釣king佐世保店をご利用いただき誠にありがとうございます。
人手不足により、営業日が週に2〜3日となります。(泣)


【佐世保店 3月の営業日】
1日(金) 2日(土) 3日(日)
8日(金) 9日(土) 10日(日)
17日(日) 18日(月)
22日(金) 23日(土) 24日(日)
30日(土) 31日(日)

4月には新体制となり営業日も増えると思います!
お客さまへは大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。