最新の釣具買取情報

新品入荷, 買取商品

CHONMAGE FISHINGオリジナル「ロッドソックス」発売!

お電話での通販も承ります。
コチラをご確認ください。 
水曜定休/営業時間:10時-21時

こんばんは!釣kingの森です。

この度、CHONMAGE FISHINGから「ロッド ソックス」を発売致しました!

ロッドソックスと聞いてバスアングラーはピンとくる人が多いはず!

使い方はいたってカンタン。

このようにロッドに被せるだけ!↓

ロッドソックスをして何がどうなるのって思いますよね。

ロッドソックスの出番はは移動中にあります。

車での移動中、ボートでの走行中、藪漕ぎ中など・・・釣り場に向かうには必ず移動します。

そのときにロッドを保護したり、束ねたりするのがロッドソックスの役割なんですね〜

・ロッドベルトなしで数本のロッドをまとめられる

・走行中にティップがカチャカチャ言わない

・バラバラになったティップをどこかで挟んで破損するリスクが減る

・何よりスマート

・ガイドにラインを通している状態で、ラインの擦れを保護

・車からタックルを下ろす際、タックル通しが絡まらない

・ロッドソックスごと壁ドンできる

・ロッドベルトなしで数本のロッドをまとめられる

などなど、ロッドソックスって悪いところが見つからないくらい使えるアイテムなんです。

口はこんな感じ↑

内側折りで、取り外しの際も全く引っかからずストレスフリー。

TOPにはCHONMAGEロゴ入りで、カッコカワイイです。

釣りの時はホワンっと広がっちゃうのでロッドベルトでまとめると邪魔にならず快適です。

装着例時はこちら↓

※バスロッド+リール4セット収納時。

スピニング用で複数本まとめることが可能です。

リールを外せば4〜6本収納可能です。

※船竿+電動リール装着時

ふにょふにょなグラスロッドも暴れることなく収納可能。

コードをロッドソックスとロッドベルトでスッキリまとめるのが今年のおしゃれPoint

※ジギングロッド+大型スピニング2セット収納時

意外とソルトでロッドソックスを見かける事ってなかったんですよね。

なんでですかね?

6ft〜7ftまでが多いジギング系のロッドにはジャストフィットしますよ。

また、タイラバなんかの穂先の柔らかい竿には必須のマストアイテムです。

ラインナップは下記の通り↓

・スピニング、ベイト用

全長:170cm

直径:ベイト用/3cm,スピニング用/6cm

推奨ロッドレングス:6.0ft〜7.0ft

カラー:ブラック/ホワイト/ピンク 

価格:スピニング用:598円/ベイト用:498円(税込)

価格も超ロープライス!

現在は店頭先行販売中!

ネットショッピングにも近日発売予定です!

ロッドベルト 2本セットのご購入はこちらから

価格:278

オリジナルのロッドベルトも発売中

無くしがちなロッドベルトもカワイイロゴ入りです。






その他の買取情報

no image

2019.03.22

カーペンター シーフロッグ 120 ツインフック トビウオなどトップウォータープラグの他、計36点が買取入荷致しました!

こんばんは!釣kingのもりです! 昨日の爆風が過ぎ去り、今日は終日ポカポカ陽気☀︎ 休日は短時間ながら釣りに行ってきました! 春らしいビッグも登場し満足! 詳しくは、釣行ブログで書きたいと思います! …

2019.03.21

USB充電式 フラッシュライト搭載 防水防風プラズマライターに新色登場!

  こんばんは!釣kingです! 大人気プラズマライターに新色のレッドが登場しました! 光沢のあるメタリックレッドという感じで他のカラーとはまた違うかっこよさがあります♪ カラー5種類! * …

2019.03.21

FCLLABOルアーが多数入荷!!お客様注文も承り中です!

こんばんは、釣kingです。 本日は、FCLLABOルアー入荷のお知らせです!! これからの春マサシーズンに向けてお一ついかかでしょうか?? ダイビングペンシルやシンキングポッパーなど、様々な種類のF …

2019.03.19

がまかつ アテンダーII 125-53 や ダイワ マッドバイパー 落とし込み MHH-243SMTなどの人気商品の他、計30点が買取入荷致しました!

こんばんは、釣kingのジリくんです! 先日、またまたまたシーバスを釣りに行ってきました笑 気分転換にベイトタックルでの釣行となっています。 次はビッグベイトを使って釣りたいですね〜! それでは、本日 …

2019.03.18

ダイワ 18イグジストや大人気バスロッドなど27点の入荷情報

こんばんは!釣kingのもりです。 釣kingの近所にはラーメン屋さんが沢山あるのですが、その中でもコテコテイチオシ 「風靡」がリニューアルしたみたいです。 最近コテコテ豚骨スープ注入してないので早速 …