2018年4月14日
買取商品

皆様のルアーはいくら?ルアーの買取事例紹介。

お電話での通販も承ります。
コチラをご確認ください。 
水曜定休/営業時間:10時-21時

こんばんは!釣kingです♪

皆様現在お使いのルアーがいくらで売れるのか気になった事はありませんか?

・使ってるうちにフック傷や当て傷が増えてきた

・ミスキャストでリップやボディが破損してしまった。

・試しに買ったけど合わなかった。

・売って別のものの足しにしたい。

などなど手放す理由は様々ですよね。

今回はそんな悩みにお答えすべく、買取事例を紹介いたします!

まずはこちらの商品から…

一見して普通のビッグベイトとクランクベイトに見えますが、実はレアなカラーがちらほら♪

買取金額はなんと!20,000円〜♪

箱なしフックなしでも買取金額には影響いたしません!

続いてはこんな古いルアー達

パッケージも古く、いかにも安そうなルアーですね。

しかしこういったルアーもプレミア価格が付いていたり、オールドルアーという位置づけでマニアの中でかなり人気な物もありますよ♪

買取金額は、18,000円

昔釣りをしていた方や、使ってないルアーを見返してみてはいかがでしょうか?意外と自宅に眠っているかもしれませんよ。

 

続いては、ソルトルアー。

こちらのヒラマサ用プラグ12点の買取金額は11,000円

ボロボロなルアーでも十分に金額はつきます!

お次はシーバスルアー!

買取金額は8,500円!!

人気メーカーからマイナーなメーカーまで専門のスタッフがじっくり一つ一つ査定します。

毎日買取強化中ですが、近々イベントも開催しようと思いますのでぜひこの機会にルアー整理をしてみてはいかがですか?

 

先日の買取の紹介です♪

エギやジグも豊富に買取しています!たくさん売れるのでじゃんじゃん持ってきてください笑

赤丸が付いている商品は3点で1000円になります、かなりお得で掘り出し物もたくさんありますよ♪

買取お待ちしていますー!!






その他の買取情報

2018.04.24

気温も釣りも暑い季節到来!ライトゲーム から底物釣りまで10点の買取情報。

こんばんは!釣kingのもりです。 今日は今年一番の雨らしいですが大した事無くて良かったですね。 まだ4月下旬ですが、社内には半袖の男たちがちらほら。年々暑くなってるのが見にしみて感じますね(汗) さ …

2018.04.24

続・ルアー買取事例紹介。「ブログ見た」で買取金額10%UP

こんにちは、釣kingのもりです! 前回のルアー買取事例を覚えていますか? ↓ 前回のルアー買取事例ブログ ブログ公開後、多くの皆様にお問い合わせ&買取依頼を頂きました!ありがとうございます! …

2018.04.23

サンライン 35周年限定 ロッドケース入荷!ダイワ 、シマノ のルアーロッドやがまかつの上物竿など計18点入荷!

こんにちは、釣kingのジミーです。 今日は、天気が悪い中の御来店有難う御座います。 そんな本日の買取は上物中心でした。 中でも今回のおすすめはサンラインの35周年ロッドケースです! つまりは限定品! …

2018.04.21

石鯛キングⅡが4本入荷!その他石鯛リール・オフショアロッドも多数買取!

こんにちは、釣kingのジミーです。 本日は珍しい物が数入荷致しました! なんと石鯛キングⅡの540Mが4本も入荷しました。 状態もかなり美品になっております! 石鯛の数釣りが出来るこの時期に如何です …

2018.04.20

CHONMAGE FISHING商品追加情報〜オリジナルステッカー発売!

こんばんは!釣kingのもりです! 連投失礼します! 続いてはCHONMAGE FISHINGの底物商品追加のご案内です!! 毎度好評を頂いており、売り切れ商品が続出中でございます。 そんな中、CHO …