最新の釣具買取情報

買取商品,

ルアーコーナー紹介!オールドルアーや1000円コーナーは必見!

こんにちは、釣kingのもりです。

本日は梅雨らしく朝から雨模様です。

お越しの際は、お足元にご注意ください。

さてさて、当店ルアーの買取が非常に多いのですが、簡単にルアーコーナーの紹介をしたいと思います!

まずは、先日大量に買取させていただいたトラウトルアーから!

今が旬の渓流ルアーから、エリアトラウト用のルアーまで幅広く在庫しております!最近では九州北部でも管理釣り場ができるなど人気の魚種になっていますね♪

トラウトルアーでハゼ釣りなんかも面白いかも(笑)

続いてはおトクな1000円コーナー!

1000円コーナーとは、値札に赤○のついた商品3点で1000円ということです!

総額が1000円以下にならないのでかなりおトクなコーナーですよ!

随時追加していますので早い者勝ちですよ♪

掘り出し物もかなりいれてます(笑)

続いては当店の強みでもある、オールドルアーの紹介です!

最新の商品ももちろんですが、オールドルアーが集まってくるんですよね〜。

オールドの歴史は深く日々学ばせてもらっています!

オールドルアー高価買取いたします!

ご自宅に眠っているルアーはございませんでしょうか?一般的なルアーの何倍にもなる可能性がありますので是非お持込ください♪

独特の匂いがするルアーがありましたら、要注意です(笑)






その他の買取情報

2024.04.19

【4月19日/最新入荷情報】シマノ 18 ワールドシャウラ 1702R-2など72点の買取入荷商品を紹介です!!

こんばんは‼️釣kingです👑 昨日、糸島 福ノ浦へにエギング行ってきたのですが、 まーた釣れなかったです。。。イカ墨は沢山あったのですが。。。 糸島だけでなく、佐賀、長崎方面も好調のようですよー! …

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …

2024.03.29

【3月29日/新着入荷情報】ガンクラフト ジョインテッドクロー 303 尺ワン 龍神鮎など88点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです😀 先日エギングに行ってきました! 本命のアオリイカは釣ることは叶いませんでしたが。。 ヤリイカは釣れました^ – ^   そんな現在、釣kingでは『 …