最新の釣具買取情報

買取商品

続・ルアー買取事例紹介。「ブログ見た」で買取金額10%UP

お電話での通販も承ります。
コチラをご確認ください。 
水曜定休/営業時間:10時-21時

こんにちは、釣kingのもりです!

前回のルアー買取事例を覚えていますか?

前回のルアー買取事例ブログ

ブログ公開後、多くの皆様にお問い合わせ&買取依頼を頂きました!ありがとうございます!

今回は買取事例と、高く売るためのワンポイントアドバイスをご紹介いたします♪

最後には告知もありますよ、お見逃しなく!

まずはこちらのバスルアーから…

実は先程買い取ったばっかりのルアー達です。

パッケージには入ってませんが新品のルアーがほとんどで、商品状態はかなり良好な品々です。

国外のルアーが半分ほどありますが、国内外問わず確実な査定をいたしますのでご安心ください♪

気になるさて金額は22,000円

続いては使い古されたワームや、ラバージグなど。

比較的値段のつきにくいソフトルアーですが買取金額は7,000円

ソフトルアー、ハードルアー問わず人気のある物は特に高額買取いたします♩

開封したけど使っていない、何個か使ったけど釣れない。そんな使わないワームが御座いましたら是非お持ちください!

 

続いてはソルトルアーです。

カーペンター、フィッシュトリッパーズ、ローカルスタンダード..人気ルアーばかりの買取事例です。

こちらのルアー達、僅か6点ながら買取金額は25,000円

このルアーの説明はいらないですよね…笑 全国で人気の青物プラグ達です。

定価以上での買取は良くあることです。

まだまだ続きますルアーの買取事例。

 

お次はジギングで使うメタルジグ !

ハードに使うため傷や塗装の剥がれは仕方のない事。

例えばこんな塗装の剥がれでも、しっかりと査定致します。ローカルなジグやマイナーなジグもお任せください♪

こちらのジグで12,000円の買取になります。

 

続いては高く売るためのワンポイントアドバイスです!

ルアーは使用しているとフック傷や当て傷などが増えてきて「味」が出てきます。以外とフックの傷は道中の振動なのでできることが多いのです。

出番の少ないルアーや保管する際はフックカバーを装着することをオススメします♪

過去にフックが1箇所に当たり続けてボディーに穴が空いていたことがありましたww

塗装のシビアなルアーは確実に着けるようにしています!

使わないものを売って、新しいものを買うのは当たり前の時代。気に入ったルアーもそうでないルアーもフックカバーを付けることは、大事な事ですよ!タックルボックスから取り出す時のフック絡みもなくスムーズに交換できます♪

実際に買取したルアーもフックカバー付きのルアーはピカピカの物が多いですね。特に古いルアーで状態の良いものはかなりのレア度!

フックカバーはかなりオススメのアイテムです!

 

※ルアーや用品の買取は針一本から買取が可能です!

スカートのないワイヤーベイトなども問題なく買い取り致しますので是非お売りの際は釣kingにお持ちください♪

 

 

最後にブログを見たで買取金額に+10%上乗せ致します!

お持ち込みの際や通信でのお電話やメールの際は「ブログ見た」をお忘れなく〜♪



−−−−
春のビッグアオリに最適なエギ入ってまーす!
−−−−
シーバスルアーも充実!
−−−−



その他の買取情報

2019.02.19

がまかつ がま磯 アテンダー 2-53やシマノ 14ビーストマスター 6000などの人気商品が買取入荷致しました!

こんばんは、釣kingのジリくんです。 昨日は、友人と一緒にウキ釣りでイカを狙いに行ってきました。 さすがシーズンだけあって凄い人の数でした! 皆さまも釣りの際は、場所取り等早めに行かれることをおすす …

2019.02.19

フライ〜上物までジャンル問わず29点の買取情報!

こんにちは!釣kingのハマーです! 今日はあいにく一日まとまった雨になりそうですね! スタッフのIKDと森は山口県までバスのオカッパリ釣行へ行っているようです! 雨の中、釣果がどうなっているか気にな …

2019.02.18

1本で3役。「チタン製 3in1カトラリー 」を販売開始!

こんばんは!釣kingです! 1本で3役。「チタン製 3in1カトラリー 」を販売開始! アウトドアでお役立ちのアイディア食器です。 1本で、スプーン、フォーク、ナイフの3役をこなすマルチカトラリー。 …

2019.02.17

ダイワ 17シーボーグ 800MJ や シマノ 14ビーストマスター 6000などの人気電動リールの他、計27点が買取入荷致しました!

こんばんは、釣kingのジリくんです。 昨日は釣りにシーバスを狙いに行ってきましたが、まさかのノーフィッシュ…orz 今の寒い時期は、同じポイントに人が集まりがちで、余計に難易度が上がって …

2019.02.16

FCLラボ UC80Proが入荷!ルアーロッド、磯竿、スピニングリール、ベイトリール、電動リールなどなどたくさん買取させていただきました。

こんばんは!釣kingのハマーです。 昨日は休みだったので、平戸生月島まで青物調査へ行ってきました。 自宅から釣場まで往復5時間ほどかかるのですが、実釣時間は1時間半で終了です。ただドライブですww。 …