最新の釣具買取情報

買取商品,

続・ルアー買取事例紹介。「ブログ見た」で買取金額10%UP

こんにちは、釣kingのもりです!

前回のルアー買取事例を覚えていますか?

前回のルアー買取事例ブログ

ブログ公開後、多くの皆様にお問い合わせ&買取依頼を頂きました!ありがとうございます!

今回は買取事例と、高く売るためのワンポイントアドバイスをご紹介いたします♪

最後には告知もありますよ、お見逃しなく!

まずはこちらのバスルアーから…

実は先程買い取ったばっかりのルアー達です。

パッケージには入ってませんが新品のルアーがほとんどで、商品状態はかなり良好な品々です。

国外のルアーが半分ほどありますが、国内外問わず確実な査定をいたしますのでご安心ください♪

気になるさて金額は22,000円

続いては使い古されたワームや、ラバージグなど。

比較的値段のつきにくいソフトルアーですが買取金額は7,000円

ソフトルアー、ハードルアー問わず人気のある物は特に高額買取いたします♩

開封したけど使っていない、何個か使ったけど釣れない。そんな使わないワームが御座いましたら是非お持ちください!

 

続いてはソルトルアーです。

カーペンター、フィッシュトリッパーズ、ローカルスタンダード..人気ルアーばかりの買取事例です。

こちらのルアー達、僅か6点ながら買取金額は25,000円

このルアーの説明はいらないですよね…笑 全国で人気の青物プラグ達です。

定価以上での買取は良くあることです。

まだまだ続きますルアーの買取事例。

 

お次はジギングで使うメタルジグ !

ハードに使うため傷や塗装の剥がれは仕方のない事。

例えばこんな塗装の剥がれでも、しっかりと査定致します。ローカルなジグやマイナーなジグもお任せください♪

こちらのジグで12,000円の買取になります。

 

続いては高く売るためのワンポイントアドバイスです!

ルアーは使用しているとフック傷や当て傷などが増えてきて「味」が出てきます。以外とフックの傷は道中の振動なのでできることが多いのです。

出番の少ないルアーや保管する際はフックカバーを装着することをオススメします♪

過去にフックが1箇所に当たり続けてボディーに穴が空いていたことがありましたww

塗装のシビアなルアーは確実に着けるようにしています!

使わないものを売って、新しいものを買うのは当たり前の時代。気に入ったルアーもそうでないルアーもフックカバーを付けることは、大事な事ですよ!タックルボックスから取り出す時のフック絡みもなくスムーズに交換できます♪

実際に買取したルアーもフックカバー付きのルアーはピカピカの物が多いですね。特に古いルアーで状態の良いものはかなりのレア度!

フックカバーはかなりオススメのアイテムです!

 

※ルアーや用品の買取は針一本から買取が可能です!

スカートのないワイヤーベイトなども問題なく買い取り致しますので是非お売りの際は釣kingにお持ちください♪

 

 

最後にブログを見たで買取金額に+10%上乗せ致します!

お持ち込みの際や通信でのお電話やメールの際は「ブログ見た」をお忘れなく〜♪



−−−−
春のビッグアオリに最適なエギ入ってまーす!
−−−−
シーバスルアーも充実!
−−−−



その他の買取情報

2024.04.25

【4月25日/新着入荷情報】MCワークス レイジングブル 100XF-1 カスタムなど128点の買取入荷商品を紹介になります!!

こんばんは!釣kingです👑 今日は暖かかったですね☀️ この前エギングしてると、、、、 タコ釣れちゃいました〜〜😅 速攻で海にリリースしましたww   そして、釣kingは『GWイベント』 …

2024.04.19

【4月19日/最新入荷情報】シマノ 18 ワールドシャウラ 1702R-2など72点の買取入荷商品を紹介です!!

こんばんは‼️釣kingです👑 昨日、糸島 福ノ浦へにエギング行ってきたのですが、 まーた釣れなかったです。。。イカ墨は沢山あったのですが。。。 糸島だけでなく、佐賀、長崎方面も好調のようですよー! …

2024.04.14

【4月14日/新着入荷情報】ダイワ 21 ソルティガIC 100など47点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 昨日、エギングに長崎方面まで行ってきたのですが。。。 全く釣れませんでした〜( ;∀;) 次こそは釣ってみせます❗️   そんな現在、釣kingでは『エギングダ …

2024.04.07

【4月7日/新着入荷情報】シマノ 22 ステラ C3000XGなど81点の買取入荷商品を紹介!!

こんばんは!釣kingです! 段々と暖かくなってきましたね♩   そんな本日は22ステラや19セルテートなど 81点の買取入荷情報をご紹介!!     とっても長いですが …

2024.04.02

【4月2日】バスタックルや船竿など60点の買取入荷情報!!

こんばんは!釣kingです! 一気に桜の開花が進みましたが明日は雨模様です(泣) そして昨晩釣りから帰ってくるとコウモリを発見🤣 ヘッドライトでバチバチ照らしても物怖じしない強いコウモリでした💥 本日 …